MY PAGE service
リリースのご案内

お客様とのコミュニケーションを増やします。

顧客離れの理由
68%は「無関心」

お客様がお店から離れてしまうのは、「自分がお店に大事にされていない」という認識を持ってしまうことが多くの理由。

しかし、日々の業務が忙しく「もっとお客様と接点を持った方が良いのはわかっているが、なかなか実行できない」という方がほとんどです。

わかっているけれど
できない。

そんな状況を
MY PAGE service
解決します。

主な機能の特徴

お客様マイページ

車輌情報・購入履歴・整備履歴・各種スケジュール等、お客様がお持ちの車に関する情報をいつでも把握できます。

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自動メッセージ

あらかじめ作成したストーリーに沿ってお客様のメールアドレスに自動的に通知を送り、業務をサポートします。

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営業支援

最適なタイミングで営業担当者様にアラートを通知し、お客様へのご案内漏れをなくします。

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- お客様マイページ -

お客様専用のページ。

車輌情報・購入履歴・整備履歴・各種スケジュール等、お客様がお持ちの車に関する情報を、ご自身ですべて把握することができます。お客様と御社とのお取引に、さらなる安心感をプラスします。

メッセージボードやメールアドレスに、ダイレクトに届ける。

御社からのご案内は、お客様マイページのメッセージボードに、直接お届けすることができます。車検・点検案内はもちろん、イベントやキャンペーンのご案内も、ハガキや DM よりも、手軽に発信できます。

スケジュールを確認し、入庫の予約まで。

今後どのようなメンテナンス予定になっているのか、お客様が自分自身でいつでも確認し、そのまま入庫の予約ができます。お店の営業時間を気にせず操作でき、お客様の利便性もあがります。

- 自動メッセージ -

お客様ごとに、ご案内のストーリーを作成。

日々の忙しい業務のなか、すべての営業担当者様が、すべてのお客様に対してパーフェクトにご案内をやりきることは難しいことでしょう。自動メッセージ機能は、あらかじめ作成したストーリーに沿って、お客様のメッセージボードやメールアドレスに自動的に通知を送り、あなたの業務をサポートしてくれます。

- 営業支援 -

「誰が」「いつ」「何を」
ご案内漏れをゼロに。

お客様にコンタクトする最適なタイミングで、営業担当者様にアラートを通知し、お客様へのご案内漏れを無くします。また、プロセスが見えづらい、ハガキ郵送やTEL連絡等の状況、入庫予約・ロストの結果までを可視化。リアルタイムで進捗を把握し、改善行動へつなげることができます。



例えばこんな使い方



  • 自動メッセージで手間なくお客様にご連絡できます


  • メッセージはお客様のメールアドレスにも転送されます

今まで、御社からお客様へのご案内が「車検案内」のみだった場合。今後は「6ヵ月点検」「12ヵ月点検」「初売り案内」「誕生日のお祝い」「保険満期のご案内」もメールで案内。MY PAGE serviceが、御社の希望プランに沿って、自動的にメッセージを配信します。

伝えたいことを、伝えたいタイミングで。

お客様から
「ありがとう」
言っていただくために。