自動車販売管理システム「JOCAR」 - ニュース | JCMニュース1月号を配信しました。 - 車販、整備、顧客管理、車両管理、自動車販売・ASP(クラウド)のJOCAR。車販システム、車販ソフト、整備システム、整備ソフト。

ニュース

資料請求・お問い合わせ

無料トライアル実施中

JOCARが選ばれる理由。その機能を紹介。

プライバシーマーク

ニュース

2012.01.26

JCMニュース1月号を配信しました。

☆ お客様の声/ご要望を実現しました!!


Q : 毎月決まったレポートを作成するのですが、毎回検索条件を設定しなくてはなりません。
毎回同じ条件なので楽にできる方法はありませんか?


A : 12月のバージョンアップにより、「検索条件保存」機能を使って、ワンクリックで
レポート作成が可能になりました。(※全てのレポートでご利用頂けます。)


☆ 「かんたん」「すばやく」レポートが作成。


1.レポート作成画面で、条件を登録して「検索実行」。対象の一覧が表示されます。
2012News(1).jpg


2. レポート名の横にある「保存」ボタンをクリックします。
201201News(2).jpg


3. 任意にレポートの名称を入力して、「保存」をクリックします。
※複数の条件設定を行う使用頻度の高いレポートについては、「保存」をしておけば、次回からの作成が楽になります。
2012News(3.jpg


4. 保存したレポートは、レポート一覧画面からも直接呼び出すことができます。
201201News(4).jpg


PDFはこちらから


JOCARにご興味がある販売店様は、弊社担当者に一度、ご相談下さい。 
<0120 - 71 - 7070>



このページの先頭へ