あらゆる情報を履歴で一覧表示。
情報の一元化と一画面表示で
全ての情報を把握します。
JOCARはあらゆる情報を自動的に履歴生成します。
お客様との取引を過去からの経緯として把握することで、顧客満足度を向上させリピート率をアップします。
なお、JOCARの顧客管理は成約客だけでなく見込客の管理も可能。営業強化にも効果を発揮します。
■ 顧客カルテ情報項目
①基礎情報
②支払情報
③分析情報
④取引総額
⑤履歴情報
・保有車両一覧
・商談履歴 ・仕入履歴
・売上履歴 ・整備履歴
・メンテナンスパック履歴
・自賠責保険情報
・任意保険情報
・保証情報 ・入金情報
・支払情報 ・預り金情報
・問合せ履歴 ・紹介先情報
・紹介元情報 ・ToDo履歴
・メール送信履歴
その顧客が所有している複数車両の管理が可能です。
更に、現在は所有していないが、かつて所有していた車両まで履歴として表示されるといった、JOCARならではの細かい設計がされています。
■ 顧客アプローチの実践
様々な案内方法で顧客にアプローチ。車検・点検案内、オートローン満期、バースデーなどの案内も簡単に行えます。
ハガキやタックシールの印刷からメール送信まで多彩なアプローチが可能です。
顧客重複登録は、システム運用上、意外とおこりがちな操作です。
同じお客様が何重にも登録されてしまうことで、正確な顧客管理が出来ないばかりか、間違った情報把握による、誤った対応(提案)の可能性を高めてしまします。
顧客を登録する前に、チェックボタンを押すだけで二重登録を防ぐことができます。
(重複顧客まとめ機能もあります。)
自社で決められている点検サイクルをJOCARに登録しておけば、自動的に点検日がセット(最大7個)されます。
この車両の次回車検日までに行う点検の一括管理を実現しました。
JOCARの全画面の上部に顧客検索/車両検索窓を設置。
どの画面で作業中でも検索が可能なため、お客様の急なご来店やお問合せにも即対応することができます。