自動車販売管理システム「JOCAR」 - 機能:顧客 / 車両管理 | あらゆる情報を自動的に履歴生成し、お客様との取引を過去からの経緯として把握。顧客満足度を向上させリピート率をアップ!

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JOCARが選ばれる理由。その機能を紹介。

プライバシーマーク

「取引履歴」で顧客との生涯取引を実現。

顧客 / 車両カルテ機能イメージ

あらゆる情報を履歴で一覧表示。
情報の一元化と一画面表示で
全ての情報を把握します。

JOCARはあらゆる情報を自動的に履歴生成します。
お客様との取引を過去からの経緯として把握することで、顧客満足度を向上させリピート率をアップします。
なお、JOCARの顧客管理は成約客だけでなく見込客の管理も可能。営業強化にも効果を発揮します。


お客様の全ての「取引履歴」を把握する

お客様の全ての「取引履歴」を把握するイメージ

■ 顧客カルテ情報項目
①基礎情報
②支払情報
③分析情報
④取引総額
⑤履歴情報
 ・保有車両一覧
 ・商談履歴 ・仕入履歴
 ・売上履歴 ・整備履歴
 ・メンテナンスパック履歴
 ・自賠責保険情報
 ・任意保険情報
 ・保証情報 ・入金情報
 ・支払情報 ・預り金情報
 ・問合せ履歴 ・紹介先情報
 ・紹介元情報 ・ToDo履歴
 ・メール送信履歴


1人複数台所有の管理が可能

その顧客が所有している複数車両の管理が可能です。
更に、現在は所有していないが、かつて所有していた車両まで履歴として表示されるといった、JOCARならではの細かい設計がされています。

1人複数台所有の管理が可能イメージ


お客様を把握した上で、ターゲットにアプローチ

■ 顧客アプローチの実践
様々な案内方法で顧客にアプローチ。車検・点検案内、オートローン満期、バースデーなどの案内も簡単に行えます。
ハガキやタックシールの印刷からメール送信まで多彩なアプローチが可能です。

お客様を把握した上で、ターゲットにアプローチイメージ


顧客重複チェックで二重登録を防ぎます。

顧客重複登録は、システム運用上、意外とおこりがちな操作です。
同じお客様が何重にも登録されてしまうことで、正確な顧客管理が出来ないばかりか、間違った情報把握による、誤った対応(提案)の可能性を高めてしまします。
顧客を登録する前に、チェックボタンを押すだけで二重登録を防ぐことができます。
(重複顧客まとめ機能もあります。)


3年先の点検管理が可能!!車検日・点検日はカレンダーに反映

自社で決められている点検サイクルをJOCARに登録しておけば、自動的に点検日がセット(最大7個)されます。
この車両の次回車検日までに行う点検の一括管理を実現しました。

3年先の点検管理が可能!!車検日・点検日はカレンダーに反映イメージ


どこからでも顧客を検索

JOCARの全画面の上部に顧客検索/車両検索窓を設置。
どの画面で作業中でも検索が可能なため、お客様の急なご来店やお問合せにも即対応することができます。

どこからでも顧客を検索イメージ



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